Home > 情報起業

情報起業 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

働かないで年収5160万円稼ぐ方法


この本を読んでから大分、月日がたってしまいました。

ポッドキャストの「ブックラリー」に川島さん本人が出演されたのを契機に

その可能性に惹かれ、忠実な実践を目的に

働かないで年収5160万円稼ぐ方法働かないで年収5160万円稼ぐ方法
(2007/04/28)
川島 和正

商品詳細を見る


働かないで年収5160万円稼ぐ方法の実践日記」を立ち上げました。

年収5160万円は、まだ達成できていませんが、

内容自体は本物です。

本を読んで行動しただけで実績を上げることは可能だとは思います、

ただ、泥臭い行動、失敗を繰り返して、成功法則を見つけ出せる人でないと難しいような気がします。

モデリングという言葉をご存知の方はいらっしゃいますか?

モデリングとは、成功した人のやっていることを全く真似ることで

その人が何年もかかって習得したような技術を数日、いや数時間で習得するやり方のことです。

まさに、インターネットを使ったこの情報起業も全くモデリングが当てはまります。

目標達成に向け、時間短縮を図りたい方は、川島さんが作った商材を購入したみるのも手だと思います。


テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最高傑作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法 ~7DAYSプログラム~」


【残1日】川島和正の「1000MANプログラム」
↑↑↑ここには年収1億円証拠画像が乗っていました。

繰り返しますが、本だけでも情報は十分だと思います。

その後で、その人がどれ位真剣に取り組むかで結果が変わってきます。

情報商材はその行動の中で疑問を感じたことを解決するために使うものだと思います。

しかし、泥臭い思考時間もとっても大事ですので商材コレクターだけにはならないでください。

Home > 情報起業

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。